最近の記事

2008年10月01日

景気低迷、値上げの嵐…本業低迷

このブログのタイトルは迷走しています
ようやく決めました。
ダイエット、借金返済、アフィリエイトはどれも
毎日コツコツと続けて解決していくのではないかと思います
偶然にもこの3つは自分の課題でもあります
始めて3日間、何を書こうかと考えていました
漠然とダイエットかなあ、借金の事かなあ、アフィリエイトのことかなあと考えても何も浮かんでこない
最初に似てると言ったことを思い出しての実践
毎日コツコツです
まずは現状を把握することから始めます
ただ、朝バナナダイエットのように世間で騒いだら
自分で検証していきたいと思います

報道ステーションを見ていたら
政府系金融機関が統合したらしい
後日書いていきたい
posted by 風 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。