最近の記事

2008年11月19日

プロテイン ダイエット

タイトルを変えました
何故?というのは、ほぼダイエットできてないからです
摂取カロリーより消費カロリーを多くする
こんな簡単な事ができていないということ
新たなダイエット法を模索しながら
ダイエット続行です

11月19日の記録
体重 69.5
体脂肪 18.2
BMI 23.5
内臓脂肪 9
体年齢 44

みごとに太りました(^_^;)

プロテイン ダイエット
ダイエットをするのには、運動が一番
その中でプロテインを飲んで痩せるという方法がいいらしい
プロテインは、筋肉をつけるためには
すごくいいものだという
ボディービルダーもこぞって買っている
筋肉をつけるには、これがいいらしい
筋肉とダイエットには関係がある
痩せるのに、ただ痩せたのでは
すぐに戻ってしまうということ
しかし、筋肉をつける事により
体重はなかなか減らないが
リバウンドがないようだ
しかし、気をつけなくてはいけないのが
プロテインを取った分だけ運動しないと
太ると言うこと
カロリーがあるので、取りすぎに注意

ウオーキングからランニングに切り替えて
運動量を多くする事にしました

posted by 風 at 23:23| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

