最近の記事

2009年03月12日

ダイエット????

昨日、減量宣言して間食をやめた。ところが、なんと夕飯が野菜炒めです。野菜炒めはたっぷり食べるので体重が増えるのです。はい、きっちり増えていました。夕飯のローテーションがあるのですが、木曜日が野菜炒め。野菜炒めは、鴨の脂身をよく炒めて、野菜とキノコをたっぷり炒めるのです。味付けは、塩、コショウ、味醂、醤油です。これうまいんです。鴨の脂身からたっぷりの油がでますので他の油はつかいません。鴨のうま味がたっぷり出ます。ということで、美味しく頂きます。

今日のダイエット成果は、体重71.3s、BMI24.1、体脂肪19.0、内臓脂肪9、体年齢45。でした

今日のランニングは、5.28q36分30秒

水のみ、起床時500ml、朝食前500ml、夕飯前500ml

2日目からちょっとつまずいた感じです。体重71.3sは生涯で最重量と言うことになります。レモン水ダイエットはうまくいったのかどうかが不明です。にがりも入れましたが、これも不明です。今回は一切お金をかけずにやってます。ランニングは基礎消費を増加させることです。水飲みは便秘防止です。そして、間食の中止。ただし、食事量と質は今までと同じにします。しばらく様子を見て効果が現れなかったら食事量を減らしていきます。
posted by 風 at 21:31| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

