最近の記事

2009年03月13日

3月13日 0.3s減

ドキドキの減量。今日はなんとか体重減です。目標を持ってやっているといっても、実際はなんにもしていない。今までのまま。何にも変わっていない。間食の甘い物を食べないようにするだけ。簡単と言えば簡単。太った大本を取り除くだけなんだけど、年齢的に痩せるかどうかが問題。

今日の計測 体重71.1s(-0.3)、体脂肪18.8、BMI24.0、内臓脂肪9、体年齢45

ほとんど変わらない理由は、昨日から便秘です。男で便秘は少ないのかなあ。便秘防止でたくさん水を飲むようにしています。勝手に水飲みダイエットといってます。起床時の500ml、食事前の500mlが大事らしいです。どこかで読んだのですが忘れました。

posted by 風 at 21:37| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

