最近の記事

2009年03月15日

あんこ食べたい

減量を再開して5日目。間食をやめてますのですが、無性に食べたくなります。あんこ食べたいなあ。大福餅、あんパン、キットカット。食べたい(笑)でも、今、食べたら駄目です。頑張ります。

今日は体調も良くランニングが頑張れました!いつもの5.28qを32分15秒、しかも、後半の2qが11分50秒で時速10qです。5q30分、できれば10q1時間で普段のランニングがしたいのいです。ほんの少し近づきました。むっちゃ嬉しい。帰ってきて息子に自慢したくらいです。

今日の計測、体重70.2、体脂肪18.7、BMI23.7、内臓脂肪9、体年齢44

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ
posted by 風 at 22:36| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

