最近の記事

2009年03月18日

1週間経過

昨日、今日と休日で出掛けていたこともあって昼食が適当だった。昨夜は夕飯も食べていないので体重は減った。本来の減量ではなさそうなので参考となる。前回の減量で、食事が抜けたときは体重が減ったが、食事を正常にすると元どおりの体重になった。

3月18日の計測、体重69.5、体脂肪19.2、BMI23.5、体年齢44

今日のランニング、5,28q、34分10秒

一昨日、昨日とこの日記を書く気力がなかった。今日もあまりないのだが、せっかくの記録なので続けたいと思う。一昨日、昨日共にランニング5.28q、32分台。

ランニングで足に筋肉がついてきたようだ。筋肉量が増えると基礎代謝が増える。太りにくい体質になっていくということ。ランニング続けていた結果だと思う。
posted by 風 at 21:57| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

