最近の記事

2009年03月21日

減量開始11日目

なんと、減量開始日の体重に辿り着きました。というのは、減量宣言の日が70.4s、翌日が71.3sだったわけです。食事の内容や量によってこんな事になります。どこかでダイエットカレンダーをつけて、前日比ではなくて前週比がわかるようにしたらいいなあ。ブログでできると面白いけどなあ。そんなカレンダーはないかなあ。

今日の計測。体重70.4s、体脂肪18.7、BMI23.8、内臓脂肪9、体年齢44

減量方法が間食をしないこと。11日目までなんとか実行済み。しかし、かなりしんどいものだと思っている。低カロリーの食品を探しておくべきだった思う。減量の為の準備が必要かも。

ダイエット食品はどんな物があるのだろうか?豆乳クッキーが代表のようだ。食事の代わりに食べると満腹感も得られるようだ。0カロリーのおやつなんかはないものか。そんなのがあれば、口寂しくないなあとは思うが、今後を考えると間食をしない習慣を身につけるというのも大事だと思う。ダイエット中のストレス解消のための0カロリーおやつ。甘い物食べたいですね(笑)
posted by 風 at 22:46| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

