最近の記事

2009年03月22日

【華流】ジョリン・ツァイに整形疑惑?

【華流】ジョリン・ツァイに整形疑惑? 頬がふっくら健康的に

やはり芸能人は大変です。少し頬がふっくらしたらニュースです。それも整形疑惑にまでなっているという。笑い話なんでしょうね。ダイエット自体、かなりの食事制限。とてもできそうにもありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000030-scn-ent

今日の計測、体重70.4s、体脂肪18.6、BMI23.6、内臓脂肪9、体年齢44。昨日とほぼ同じ。

雨天の為、ランニングは休み。腕立て伏せ、腹筋を少々。

食事制限なしでダイエットを始めて12日。ところが、体重は減っていないが体脂肪が0.6減少している。単純に400グラム程度脂肪が燃焼といってもいいような気がする。体重が減っていればなおいいということ。もしも、体脂肪が15%程度になって、体重が変わらなければ筋肉量が増えていると推測できる。下半身の負担は軽減できないがまあいいかかなあ。

いろいろ考えているのだが、成果がでないと続かない。食事制限を短期間行ってちょっとでも体重を減らした方がモチベーションは上がるかなあ。BMIが23.6とダイエットは必要ないのかもしれないが、ランニングのためのダイエット。ランニングは10年後の自分のための体力の貯金と思っている。走るためにダイエット!
posted by 風 at 22:09| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

