最近の記事

2009年03月23日

何とか70sを切った

ブログの改行がうまくいってないようです。読みづらくてすいません

今日の計測、体重69.8s、体脂肪18.8、BMI23.6、内臓脂肪9、体年齢44

この前の休みは、食事がまともにできなくて体重が減ったけど、今日は普通の食事をして70sを切った。まずは第1関門をくぐった感じ。やはり、間食をとらないだけで充分なようだ。問題は、甘い物を食べられないストレス。食事の時は少しだけいいかなあとは思っているが、せっかくなので我慢してしまおうかなあ。でも、食べたい(笑)

いつも食べていたお菓子のカロリーを確認してみる。たまたま、食べ残しがあったので、不二家のカントリーマアム。1枚50kcal。夜に数枚+その他のお菓子。いっぱい食べていた。たぶん、夜間のお菓子だけで200kcalとかは食べていたような気がする。ランニング5q分くらいは食べていたかも。おおよそ300kcal。ランニングしながら太ったので間食だけで500kcal以上を食べていたと思わざるをえない

結論ですが、今の間食をせずに5キロ超のランニングを続けると大丈夫。ランニングでの燃焼脂肪量は1日44グラム程度。23日間走って1sのダイエットです。頑張ろう!
posted by 風 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

