最近の記事

2009年03月29日

甘い物食べたい(笑)

 誘惑とかではなく、マジ、甘い物が食べたい!なんでもいいけど、あんこが食べたい。大福餅、きんつば、あんパン等々。ところが、18日目ということなんだろうか、我慢できてしまうところがいいなあ。明日くらいに夕飯のデザートということで食べようかなあ。
 今日はランニングの後水を500mlほど飲んだこともあって体重は微増。しかし、体脂肪率が減少。ダイエットの重要なところは脂肪の燃焼なので良しだなあ。
 3月29日の計測
   体重   69.9  辛うじて70を切った
   体脂肪  18.1
   BMI    23.6
   内臓脂肪  9
   体年齢  44
以上、そこそこの結果です。

ランニングの結果 5.28km 31分41秒
時速10kmで目標のスピードに到達したようだ。安定してこのスピードで走れるようになったら6kmに伸ばす予定。最初の目標が時速10kmだが、次の目標は6kmを30分で走ること。不思議なのだが、少しずつ目標がクリアできている。次からも頑張ろう。ダイエットはできるだろうと思っている。とういうのは、1週間で5キロ痩せたとかはおかしいと思っているからだ。本当のダイエットは脂肪燃焼して体重を落とすこと。それに加えて太りにくい体質作りだと思っている。今のダイエットは地道だが、間食をしないこと、ランニング、腹筋、腕立て伏せと続けていく。
posted by 風 at 20:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

