最近の記事

2009年05月01日

順調なダイエット

先ほど体重測定したら68.6kg。順調です。というのも、昨日は67.5kg。今日、夕飯が野菜炒めだったので体重増加となっただけ。ということで、今夜の68.6kgは現時点の最大体重。71.4kgからは2.8kg減です。1日50gという計算からすると合格です。ダイエット開始から50日くらい。通過点としてマイナス2.5kgくらいが合格です。まあ良しです。

今回のダイエットの中心は間食をやめることでした。それと、ランニング。週3日以上走っています。甘い物は間食として食べていません。どうしても食べたいときは食事の中に入れます。それと、タンパク質を取るようにしました。お陰で順調なダイエットになったわけです。
体重68.6kg、BMI22.9、体脂肪率17.1、内臓脂肪8、体年齢42

ランニングはしんどい日が続いているのですがタイムが順調に伸びました。今日は駄目かなあと思いながら、5.28kmを30分2秒。一昨日は29分とコンスタントにタイムが早くなっています。目標の6km30分も意外に早くやってくるかもしれません。楽しく6km30分、時には12km1時間なんていうのもいいなあ。
posted by 風 at 23:08| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

