最近の記事

2009年06月20日

アルバイトの白湯ダイエット

 先日白湯ダイエットののことを話してあげたアルバイトの女の子に会ったので成果を聞きました。特に便秘のことを質問すると、最初の日は出た。3日続けたけれど効果が出なかった。と言っていました。白湯の飲み方を聞くと、起きてすぐに白湯を飲むのは面倒。食事の時は少し冷めた白湯を一気に飲んでいる。教えてあげたのに飲み方を守っていませんでした。白湯をゆっくり飲むだけなのに意外に難しい。白湯は飲みにくい。こんなことがわかりました。続けることが一番大事ですね。
 
 少々疲労が溜まっているようなので、ランニングは休みにしました。しんどくても走ろうと決めているのですが体調が悪いときは休んだ方がいいということです。疲労回復を考えないと痛感しています。いくつかサプリメントを飲んでいますが、夜までは効いてくれないようです。
posted by 風 at 20:39| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。