最近の記事

2009年06月22日

便秘に効果あり

 白湯ダイエットは便秘に効果があります。私の場合、わからないまま白湯がいいということで始めました。ダイエットより便秘対策とデトックス効果。便秘は解消できそうです。白湯を飲み始めて約10日、かなり改善しています。というのは、今まであまりなかった便意があります。朝食を済ませて30分〜60分程度で確実に便意があります。それまでは、毎日同じ時刻にトイレに行ってましたが便意はないときの方が多かった。当然出ても少し。時間がもったいないので駄目だなあと思うときの方が多かった。今では便意を催してトイレに行きます。すっきりです。今朝は、さらに、水に浮くうんちです。水に浮くうんちは健康の証拠ともいいます。
 他のダイエットに差し支えがないので白湯ダイエットをお勧めします。ただです!外出時には昼食用にポットにいれてもいいなあと思っています。胃をはじめとする消化器が活性化していると思われます。ということは、代謝が活発になりデトックスとダイエットが期待できます。また、腰を痛めたのでランニングを回避してのんびりウォーキングする予定です。
 白湯ダイエットは健康法の一つと考えてもいいかなあと思っています。
posted by 風 at 09:18| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。