最近の記事

2009年10月25日

スロージョギング

 今日は仕事で遅くなったのでウォーキングはやめておこうと思ったのだが、思い直してウォーキングをしてきた。歩き出して、はやくスロージョギングでいいから走りたいなあとかんがえた。それなら少し走ってみるかと400mくらい走った。でも、体が重い。明日からは少しずつ走ってみようと思う。
 しばらく走っていなかったので膝痛には注意をしなければならない。膝を痛めると1ヶ月くらい走れなくなる。ひどくなると日常生活にも支障がでる。
 ウォーキングとランニングのどちらがいいのだろう。まあ、疲れない程度に走り、歩くのがいいのだろう。

10月25日の記録
体重71.3、体脂肪19.5、BMI24.1、内臓脂肪10、体年齢45
歩数計15,000歩、ウォーキング(少しスロージョギング)35分
posted by 風 at 23:12| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

