最近の記事

2009年11月27日

スローランニングの効果

スローランニングのつもりがつい走ってしまう。特に体が充分に温まってくると少しずつスピードアップしてしまう。特に問題はないのだが、スローランニングを始めたばかり。膝周りの筋肉ができていないので膝痛を起こす可能性がある。1ヶ月程度はごくゆっくり走るスローランニングに徹したい。
仕事や用事で3日間走ってなかった。今日走って体重はというと、69.9kg。辛うじて70kgを割っていた。ひと安心。
ほんの少しずつ体脂肪が落ちていけばいいのだ。ダイエットに再挑戦して1ヶ月ちょっと。結果は3ヶ月後からだと肝に銘じている。1ヶ月ちょっとで3kg減は嬉しい。

今日の記録
体重69.9、筋肉率32.5、体脂肪率20.1、BMI23.6、内臓脂肪9、体年齢45

歩数計16333、スローランニング1時間、腕立て伏せ、腹筋
posted by 風 at 22:30| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

