最近の記事

2009年12月19日

5キロ減

とうとう、5キロの減量までできた
約2ヶ月、よくやったと思う
どう考えてもランニングが良かったと思う
ランニング終了後に体重を計るのもプラスかもしれない
まずは68キロまでなった。第1目標達成。
では、第2目標に突入となる。次は65キロ。
期間設定はなし。というのは、前回68キロ前後から減量できなかった。
今回は前回より運動量が多いので最終目標62キロまで続けることにする。体重コントロールとは別に体温を上昇させる事がある。
副交感神経が関わっているのでしゅう3日以上半年の実行が
必要だと判断している。とりあえず2ヶ月頑張った。
今後は日常としてランニングをしていく。週3日。

12月19日の記録
体重68.0、筋肉率34.3、体脂肪率16.5、BMI23.0、内臓脂肪8、体年齢41

歩数計18712、ランニング1時間、腕立て伏せ、腹筋
posted by 風 at 22:47| スローランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

